— Posted in 人気アプリ

お持ち帰りをする前にやっておくべきこととは

やれるアプリで見付けた相手と会う約束が取り付けられれば、できればその日にお持ち帰りしたいところです。
時間をかけるのもよいですが、セフレを作ることが目的なら、最初のデートでセックスにまで持ち込むべきです。
まず、デートのプランとしては、「食事をしたら、ラブホに行く」というのが基本となります。
もはやプランとは呼べないかもしれませんが、やれるアプリで見付けた相手とのデートなら、これでも問題ありません。
状況によっては、ホテルに直行ということすらあります。

次に、食事中に話す内容について。
基本的にはどんな内容でもよいのですが、可能なら「恋愛」や「下ネタ」で距離を縮めておきましょう。
少し踏み込んだ話をすることで、お持ち帰りできる確率を上げることができます。
より距離を縮めるには、「スキンシップ」が効果的です。
とはいえ、いきなり触ったりするのは逆効果で、あくまで「自然に」というのが重要です。
「手小さいね」「指細いね」など、相手が手などを意識するようなことを言っておけば、手のひらを合わせるなどしても不自然になりません。
そして、見逃してはならないのが、「セックスOK」のサインです。
これには諸説ありますが、比較的信用度が高い物としては、「やたらと体を触ってくる」「終電の時間になっても帰ろうとしない」「酔ったふりをする」などが挙げられます。
しかし、これらのサインがないからといって、諦めてはいけません。
サインを待つよりも、「出させる」という姿勢が大切です。